城南コベッツ 鶴間駅前教室 | 日記 | ちょっと、よりみち( ^^) _U~~


2012/02/11
ちょっと、よりみち( ^^) _U~~


こんにちは。 個別学習指導塾の 『城南コベッツ 鶴間駅前教室』 です。

さて、今日はちょっと、生き抜きで、アラフォー教室長の宝物をご紹介いたします!

知りたい人も、そうでない人も、まーお付き合い下さいwink

この子が、『だいずくん』 3歳5カ月のシーズー犬の男の子です。

どーです! 男前でしょう! 私に似て目がぱっちりと大きいのです(笑)

わんこが好きな人も、嫌いな人も世の中には、たくさんいますが、

私は、自他共に認める『犬ばか』で、親バカです。 幸い、講師陣も、

わんこの好きな先生が多く、この子の話を根気強く(?!)聞いてくれています。

自然とか、家族とか・・・いいですよね。  受験シーズン真っただ中の毎日

から、ちょっとホッとした瞬間でした。   元気になってまた明日からがんばるぞ!

あっそれから、これからもたまーに。 ごくたまーに。 だいず君の成長をお届けしようと考えています。

これは、塾のブログですから! ごくごくたまーにあるかもしれません(^o^)丿


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さのう高原パラグライダースクール
㈱ウッディプラン盛岡
CleveR sound
喜納秀樹 税理士事務所 【相続税・贈与税専門】
沖縄マリンスポーツ&海遊びの観光案内所【北谷町漁業協同組合 総合案内所】